グランドキャニオン ノースリム

昨日はアリゾナにくる前にvalley of fireに寄って、今日はザイオン ナローズにもっと奥までリベンジ行こうと思ったら泥水で水がきれいじゃなかったから引き返してきてグランドキャニオン 続きを読む グランドキャニオン ノースリム

夏が終わる前に…

アメリカの学校はもう始まってるところや9月からのところもあると思いますが、月曜から始まるところが多いと思います。夏が終わる前に…あともう1回明日から3日アリゾナ プチ ドライブ旅行行ってきます:)

ロスに帰ってきました!

楽しい時間は早いもので…5日シアトル旅行から帰ってきました。旅行2、3、4日目はオリンピック国立公園にいました!4日目は国立公園からシアトルまで戻ってくるのに1人で8時間ぐらい運転 続きを読む ロスに帰ってきました!

オリンピック国立公園

シアトルの空港でレンタカーを借りてフェリーに乗って今日オリンピック国立公園にきたよ!明日、あさってまでここにいます!

キャリオキ

アメリカでもカラオケは結構人気です。karaokeって書くけど発音はカラオケじゃなくてキャリオキです。カラオケってゆっても通じないと思います。日本人が多い地域だけに何件か日本みたいな個室 続きを読む キャリオキ

ヨセミテ国立公園、セコイア&キングスキャニオン国立公園のドライブ事情 2

前のドライブ事情で書き忘れていたことがあるので追加しておきます。

セコイアの南ゲート入口たしか1時間?ぐらい前で”Turn on Head Light” 続きを読む ヨセミテ国立公園、セコイア&キングスキャニオン国立公園のドライブ事情 2

ヨセミテ国立公園、セコイア&キングスキャニオン国立公園のドライブ事情

今回はヨセミテ国立公園 (Yosemite National Park)、セコイア&キングスキャニオン国立公園 (Sequoia & Kings Canyon National Park)のドライブ運転事情について説明します。 続きを読む ヨセミテ国立公園、セコイア&キングスキャニオン国立公園のドライブ事情

ブログ始めます! I’ll start blog:)

baby pcHello! ハロー!hola! こんにちは!

ワタクシ、ロスでほそぼそと生活するアラサー独身女子、この度ブログを始めることに致しました:) 筆不精の私が 続きを読む ブログ始めます! I’ll start blog:)