ノース カスケード国立公園

9/25(日)から9/27(火)までノース カスケード国立公園に行ってきました。ワシントン州なのでシアトルまで飛行機でレンタカーしてオリンピック国立公園の反対に向かって走ります!今シアトルの空港 続きを読む ノース カスケード国立公園

日本からお友達がきたよ!

昨日、以前ロスに住んでた友達が日本からシルバーウィークの休みでロスに遊びにきました!後から合流する形で夜遊びに参加しました。行ったら先にレストランで夜ご飯を食べていた女子3人は 続きを読む 日本からお友達がきたよ!

いもーとちゃん

妹ちゃんはまだ年末年始くるか決めかねているらしい。どんなけかかっとんねんw 1週間すぎたけど?友達とボードに行こうと計画してたらしい。それにどうしても行きたかったんかな?気になる男 続きを読む いもーとちゃん

年末年始の飛行機

両親とイエローストーン旅行が行けなくなったので、今妹を年末年始にくるように口説き中です。さて、どうなるか…

イエローストーン

イエローストーンって知ってますか??行きたいのよー!!できれば両親を連れて行きたいんよーー!イエローストーンは4月終わりから11月上旬以外はメインの道が空いていないみたいで両親は9月 続きを読む イエローストーン

レイクパウエル ラフティング

ブログが書けていませんでしたが… 先週のアリゾナ、ユタ3日ドライブ旅行の最終日、8/30について書きます!最終日はColorado River Discoveryというツアー会社の Half Day Raft Tripという 続きを読む レイクパウエル ラフティング