11月下旬にアメリカに旅行する場合

アメリカに11月下旬に旅行に行く時は1つ気をつけてほしいことがあります。毎年第4木曜日はサンクスギビングという祝日なのでその日は学校、会社はもちろんの事、レストラン、スーパー、 続きを読む 11月下旬にアメリカに旅行する場合

サンクスギビング週末にどの国立公園に行こうか考えてる人へ

アメリカでは毎年第4木曜日はサンクスギビングでアメリカの伝統的行事の一つです。

学校や会社もその次の金曜日が休みのところもあり、土日は休み。その前後を有給を使って休むと 続きを読む サンクスギビング週末にどの国立公園に行こうか考えてる人へ

サンクスギビング 2016

あ、書いた日にち見ないで!wすごく忙しかったのでブログやってること忘れてました!たまに思い出したんだけど…あんなこと書ける、こんなことあったとかw忙しいを言い訳に放置していました。 続きを読む サンクスギビング 2016