私の行きたい所と 写真に無関心な友達

B372E4FA-6815-46BA-B8BE-B980B9FB73F6-284-000000D882B86B29_tmp

去年私が書きだした行きたい所リスト

去年から、今年の今までに行った所が*これ。

  • イエローストーン国立公園
  • グランドティトン国立公園
  • グレイシャー国立公園
  • ㇵバスキャニオン
  • ザ、ウェーブ
  • カールスバッド洞穴群国立公園 / ホワイトサンズ国定公園
  • メサベルデ国立公園 / キャニオンディシェイ国定公園
  • マイアミのキーウェスト
  • *ヨセミテ国立公園
  • *セコイア&キングスキャニオン国立公園
  • *グランドキャニオン谷底ハイキング、ファントムランチキャンセル待ち
  • *グランドキャニオンのノースリム
  • *ザイオン国立公園のナローズハイキング
  • *ブライスキャニオン国立公園
  • *レイクパウエルのラフティング
  • *レインボーブリッジ国定公園
  • *アーチーズ国立公園
  • *キャニオンランズ国立公園
  • *冬のデスバレーのモザイクキャニオン
  • *オリンピック国立公園
  • *ノースカスケード国立公園
  • マイアミ
  • ボストン
  • オレゴン
  • *サンフランシスコ
  • *シアトル

ご覧いただけるように*これがついてない、まだ行っていないのは難しいのしか残ってないんよー。又は場所が遠くて簡単に行けないものばっかり。

スポンサーリンク

5月の中旬は1番の旅行おススメ時期なのでずっと前から5月の中旬は私どっか行くから!と友達に伝えてました。

このおススメ時期にどこに行こうか悩んだ結果、イエローストーン、グランドティトンに決定°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

なので実は木曜からすでにユタ、アイダホ、ワィオミングをちょろちょろ移動してます。昨日はグランドティトンにいたけど6時間かけてユタに戻ってきました。

なぜかというと友達をピックしにきました。

さんざん自然系には興味が無かった友達が

”Hitsujiちゃん色々行ってるから、1回ぐらいは一緒に行こうかと思って” だそうです。だけど行くと決めたものの、国立公園に興味があるかはまだ分からんそうですwだから旅行の日も私より短い。私も1人で行動できる日があってこの方が嬉しい。

かれこれ6,7年?ぐらいの付き合いになりますが彼女が写真を撮っている所は、、、

そーね…、思い当たるので過去に1回しかない。

まぁ、セルフィーやら写真バシャバシャ取るような子は私は好きではないですけど。この前最後にいつ写真撮ったか聞いたら4カ月前だそうで、海外旅行さえも5枚以下程度。

”写真なんて過去。私は今を生きてる” と言ってたな

ブログを始めて私が写真をよく撮るようになったから友達が引くんではないかと心配w

イエローストーンに行くのに

え、カメラいらんやろ?携帯あるやん

と言ってたけど

彼女の今回の写真で何枚の写真を撮るのか私は気になる。

多分、7,8枚とか?w

ともあれ、バディーと共にイエローストーン初上陸です☆

日本ブログ村ランキングに参加しています。

↓↓ ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

“私の行きたい所と 写真に無関心な友達” への2件のフィードバック

  1. 初コメントします。
    いつも面白く読ませてもらってます。
    婚活の文字がタイトルに入ってるのでどれだけ女子力高いブログかと思いきやものすごく男らしいブログに好感度UPです。
    更新楽しみにしています。

    1. コメントありがとうございます。記事を書く励みになります。また更新頑張るので見に来てください^^ Hitsuji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です