お母さん、イエロストーン行かへん?

昨日電話でお母さんにイエロストーン行きませんか?のプレゼンをしました

去年もしたけど親がやっと行くって決めたら飛行機の値段がもう上がってたからムリだった。

2回目の挑戦です!来週の火曜か水曜までに決めるということで、、あーそれまでに飛行機の空きが…また去年の二の舞にならんか心配だけど。

また聞くのギリギリになってしまったー

日本ブログ村ランキングに参加しています。

↓↓ ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です