バッファロー渋滞は日常茶飯事!ここはまるでマイカーで行くサファリパーク並み

どかんかい、コラと言わんばかりで睨みをきかせるバッファロー君

イエローストーンではバッファロー渋滞がしょっちゅう起こる

看板も立っています!

色んな動物が道路を歩いてたり、飛び出して来たり、、、

運転は必ずスピードダウンでお願いします!!

バッファロー君は特にコンクリートの道がすきなのか、ホントによく歩いてます

車を恐れている感じは一切ない

電光掲示板みたいなんで注意を促す

” スローダウン!!

熊が道を横切ってます!”

観光を終えて、今日最後の目的は温泉に入る事

これはうちら2人ともめちゃ楽しみにしてたんだ~

水着をトイレで着替えてレッツゴー!

と、向かったんだけど、、

…あれ?

バッファロー君!!

めちゃめちゃ近づいてくる 汗

Σ(゚Д゜)

この人数のバッファロー君達がノソノソ歩いてくる光景はホントに迫力があります!

こんなの見た事ない!

きっとこれからもないだろう、ここに来ない限りは

通過していく彼ら

でかい体ですね

他にも、色んな動物が、

これは何か分からない

全員がお尻を向ける鹿さんw

鹿もいっぱいいました

またまた、バッファロー君 一行!

夕方によく出るのかも

また渋滞…

バッファロー渋滞3回目w

渋滞になってなくてもその辺で歩いている

帰り道にみた綺麗な景色

行きたい温泉はすごく分かりにくい所にあって

北ゲートの近く、キャンピング場とこの橋の間

Gardner Riverの橋

に駐車場があるんだけど

5月中旬は閉まってたーー

何もない所にあるルーズベルトアーチ

今回はちゃんと写真が撮れました

この近くにあるこのお店

薬局と同じくらいの薬の種類

お土産やコーヒーもある

ここのすいごいのはコピー機まで

.˖°˖☆˖°˖.日本ブログ村、ブログ ランキングに参加しています.˖°˖☆˖°

↓↓ ポチっと応援よろしくお願いします!(/ ^ω^)/.˖°˖.˖°♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です