湖畔の温泉と湖の中からも湧き出る熱水

次に向かったのは、、

ウエストサム (West Thumb)

行く途中、5月中旬で雪がまだ解けてない所もある

道のすぐ横にイエローストーン レイク

着いた所はWest Thumb Geyser Basin

注意書き

ペット、食べ物、飲み物を持っていってはいけない

物を置きっぱなしにして帰ってはいけない

タバコは吸わないで

子どもから目を離さないで

地図

ぐるっと回って1時間ぐらいで歩ける

手前に温泉

奥にイエロストーン レイク、湖

駐車場から歩いてすぐ行ける

お年寄りでもでも大丈夫だと思います

湖のすぐ側でもいくつも湧き出ています

湖がまた美しいだわ、これが!!

Lakeside Spring

湧き出た熱水が

湖に流れていく

湖沿いを歩きます

スポンサーリンク

湖の中で湧き出ているのも何個かある

Lakeshore Geyser

Fishing Cone

昔、ここに魚を入れて茹で上げた人がいたとか


Big Cone

すごい湯気発見

こうやって見れます

Black Pool

昔はバクテリアで色がもっと黒かったみたい

Abyss Pool

ここはそこまで期待してなかったんだけどすごく良かった!

天気がすごい良かったこともあるけど、観光客が少なく静かで、ゆっくり見ることができた

ここはまた絶対来たい!

青空と湖と湧き出ている温泉に空が映る

.˖°˖☆˖°˖.日本ブログ村、ブログ ランキングに参加しています.˖°˖☆˖°

↓↓ ポチっと応援よろしくお願いします!(/ ^ω^)/.˖°˖.˖°♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です