モンタナでバッファローを食す肉食女

イエローストーン最終日

ソルトレイクシティへ帰る前にお肉タイムです

友達と合流してから3泊

夜ご飯は外食ばっかで食費がかさみそうやな~なんて思ってたんやけど朝はホテルの無料朝食、昼はパン

夜はお昼の残りの弁当とカップ麺しか食べてないw

1回はレストランでご飯を食べよう!という事でお肉を食べに行きました

Bullwinkles

115 N Canyon St West Yellowstone, MT 59758

(406)-646-7630

4時からの開店と同時にご来店したうちら

早く食べて、ソルトレイクシティへ戻らないと行けないので。

店内はかわいい感じでした

天井のそばをおもちゃの電車が走っていて、子どものお客さんは喜びそう

バーもあります

メニュー

お肉を食べようと決めてた!!きっと新鮮そうだからw

お話の上手なサーバーのお兄さんがメニューにはのってないんだけど、スペシャルメニューがあるよ

と勧められた

バッファローのステーキとT boneのお肉

(@ ̄ρ ̄@)

そうそう!!ソレソレ!!ここでしか食べれないような、そういうんを食べたかったんよね〜

スポンサーリンク

お肉の焼き加減はミディアムがいいよと言われたけど少し固い所もあったのでミディアム レアにすべきだった

頼んだお料理にはこのサラダバーのサラダを自分で盛って食べていいそうで

ありがとう--!

サラダを欲してた!

やってきたバッファローのお肉さん

臭みは無かったんだけど少し固い所もありました

確か$42と $45ぐらいでした

次にこれ食べたいですか?と聞かれたら、うーーん、別の頼むかな?という感じですかね

5:30PMにWest Yellowstoneを出発し6時間ほど運転してソルトレイクシティに戻って来てそのままホテルへ

Airport Inn Hotel

2333 W North Temple Salt Lake City, UT 84116

ここは私達が借りたレンタカー会社 (EZ rent a car)のすぐ隣

疲れてやっと着いたお部屋はすごく綺麗なんだけど、、、

なんでなん??

なんでやねーーんwww

と2人で叫んだ

最後に笑わせてもらいました!!!

ベットから前を見ると

…?

お風呂が丸見えw

友達同士なのにw

ベットルームの反対側にテレビが見れるリビングみたいなのがある部屋でした

.˖°˖☆˖°˖.日本ブログ村、ブログ ランキングに参加しています.˖°˖☆˖°

↓↓ ポチっと応援よろしくお願いします!(/ ^ω^)/.˖°˖.˖°♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です