上からの景色が綺麗、1番おススメのハイキングコース☆Angel’s Palace Trail

次は入口ゲートでここが1番おススメと勧められたハイキングコース、Angel’s Palace Trailに出発!

この州立公園は小さいので次の駐車場まで5分ぐらいで着く、すぐそばだった

まぁまぁ簡単なコースですが、行きは登るし帰りは下り

駐車場の脇からスタート

大体は緩やかな登り

道なりに進み、

途中から矢印に従って進みます

このハイキングコースは岩山って感じで緑はあまり ほとんどない

 

歩き始めて20分ほどで上に着く

上からの景色は綺麗!左下に私の白い車が見える

州立公園のメインの車道

もう少し左に視線をずらすと

あの先まで歩けます

かなーーーり先端は細いですが…

先まで怖くて行けなかった…

ってゆうか、危ないから絶対に行ってはいけない‼

落ちれば大人だったら打ち所が良ければ死なないかもしれませんが100%骨折はします

迷いやすくはないですが何点か奥の方であれ?と思う所があったけど、そういう所には石が積みあがっていて こっちだよー と教えてくれる

下の↓写真で人見えるかな?

帰り道で人を発見

高低差は少しあるけどその分上から見た景色は綺麗でした

20分ぐらいで登って、上で30分ぐらい写真撮ったりして、下りは10分ぐらいで戻れたのでさくっと綺麗な景色が見れておススメ!ただ足の悪いお年寄りにはきついと思います。あと柵が全くないので走り回りそうな小さいお子さんはおススメできないかもしれない

.˖°˖☆˖°˖.日本ブログ村、ブログ ランキングに参加しています.˖°˖☆˖°

↓↓ ポチっと応援よろしくお願いします!(/ ^ω^)/.˖°˖.˖°♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

☆ レンタカー会社の比較なら↓こちらがおススメ‼^^ ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です