一生忘れない、心がしびれた 夕日と山火事

帰り道で見た山火事と夕日です。

こんな綺麗な夕日を見ることは今後、一生ないかもしれない。

Kodachrome Basin State Parkを出て Panguitchにあるホテルに向かってました

途中いつもと景色が違うなと思った

曇っているってゆうか… 霧みたいに覆われてる…

山がクリアに見えないし

道を曲がった所で何かすごい景色が出てきた

みんな止まって写真を撮ってます

道を進むにつれて、、、

これは山火事だと確信

ちょうど夕日の時間で、

沈みかけてる太陽が雲の間から姿を現し

それは それは、、、

すんごい色のコントラストと大迫力の夕日だった

まじで 心がふるえた

こんなしびれる夕日を見たのは初めて

こんな偶然はもう ないかもね~

…なのに!!

こんな大事な時に!!

カメラの充電が無いw

なので携帯で撮っております

今こそカメラが必要なのに…w

( ;∀;)

私が向かう町はあちら

ホテル大丈夫なんかな…?

ホテルの近くのガソスタで上を見たら、雪のようにヒラヒラ灰が舞い落ちてる

と他のお客さんが教えてくれました

何回も車を止めて写真を撮って、やっとホテルにたどり着いた

Bryce Way Motel

429 N Main St, Panguitch UT 84759

(435) 676-2400

1泊$56だった

モーテルでこぎれいな感じで部屋が広いと感じました。

ブライス キャニオンまで30分ぐらいの距離にあります

ベット2個もいらんねんけどー

.˖°˖☆˖°˖.日本ブログ村、ブログ ランキングに参加しています.˖°˖☆˖°

↓↓ ポチっと応援よろしくお願いします!(/ ^ω^)/.˖°˖.˖°♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

☆ レンタカー会社の比較なら↓こちらがおススメ‼^^ ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です