おススメ!香ばしくてジューシーなスモーク ターキーをオーダー☆Greenberg Smoked Turkey

今年はターキーをオーダーしました

めちゃめちゃ美味しかったスモーク ターキーを紹介します 

ちなみに上の写真は何年か前のサンクスギビング ディナーです

それにしても今年のサンクスギビングは暑かったね 汗

初めてサンクスギビングに昼間 冷房をつけた気がする

今年最後の冷房かなw

今年オーダーしたスモーク ターキーはこちら↓

Greenberg Smoked Turkey, Inc

 221 McMurrey Dr., Tyler, TX 75702

(903)- 595-0725

サンクスギビングの前日、この左の段ボールで送られてきました

中にはビニール袋に入ったターキーが
私は受け取ってないんだけど写真を撮るために冷蔵庫から出したから水滴がついてます

もう調理されているターキーで、届けられたらすぐ冷蔵庫の中に入れて下さい

冷蔵庫で5日ぐらいもつらしいです

その5日間の間に食べる予定ではない時は冷凍された方がいいらしいです

そのお味は、、、

Smoked Turkey って初めて食べたんだけど、、

おいしーーーーったら あらしない!!

 

今まで食べたターキーの中で1番美味しかった!!

手作りも買ったやつでもターキーって普通ちょっとパサパサじゃない??

ソースないと食べれないってゆうか…

だけどこのターキーはジューシーなんです!

なんでか分からんけどハムの味がしたなw

Smokedの香ばしい味がジューシーなターキーにふんわりついていて、

それはそれは

おいしゅうございました

1年に1回しかターキーを食べないのにサンクスギビングの次の日にはいつも

”あーもう、いいわーまた来年!”

って思うんやけど、

こちらのターキーはホンマ美味しかったんで

明日にでも残りのスライス食べたいと思える

*日本人の味覚なら、皮の方は少し味が濃いと感じる人がいるかもしれない

*ちなみにスタッフィンやクランベリー、グレイビーソースはついてきませんでした

皮と骨の所を入れて作るスープが楽しみ♪

冷蔵庫を開ける度に ラップされた残ったターキーからのSmoked の匂いがするんやけど頭入れて匂いたいぐらいw

もしターキーを作らず、買う機会があれば是非 お試しください^^

.˖°˖☆˖°˖.日本ブログ村、ブログ ランキングに参加しています.˖°˖☆˖°

↓↓ ポチっと応援よろしくお願いします!(/ ^ω^)/.˖°˖.˖°♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

☆ レンタカー会社の比較なら↓こちらがおススメ‼^^ ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です