ものもらい、口内炎に効く‼ アメリカで買える目薬とサプリメント

前回、薬の記事を書いたのでこちらもついでに紹介します

口内炎と ものもらい(めばちこ、めいぼとも言います)ができた時の対処法です

*まずはものもらい

汚い手でいつの間にか触ったのか、、ものもらいができたりするよね

アメリカで ものもらいができたらWalgreenやCVSの薬局でよく効く目薬があります

☆Similasanという会社のStye eye reliefの目薬☆

この目薬はまーじですぐ効きます。これを使ったらすぐ治った

ただ、この目薬、容器がガラス?で できてます。だから上を向いて目薬をセットして親指と人差し指で押しても出てきません。ただただ液体が出るのを待つだけ。目がつりそう…

この目薬と一緒にこの会社の目の中に塗る塗り薬も買ったけど目薬ですぐ治ったから最初に買うのは目薬だけで、それでももし治らないなら塗り薬でいいと思う

スポンサーリンク

*次は口内炎

たまになるよね。ご飯も食べずらいし、しみるし さっさと治したいよね

☆ビタミンB2のサプリメント☆

サプリメントはどこの会社がおススメか分かりません。適当に買いました。飲んだらすぐ治りました

1番小さいサイズを買いましたが、三分の一ぐらいで治った

 

目薬もサプリメントもそんなに高くないので、とりあえずこれを試してみて~^^

それでも治らなかったら病院に行った方が良いかもしれないですね

.˖°˖☆˖°˖.日本ブログ村、ブログ ランキングに参加しています.˖°˖☆˖°

↓↓ ポチっと応援よろしくお願いします!(/ ^ω^)/.˖°˖.˖°♡

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーリンク

☆ レンタカー会社の比較なら↓こちらがおススメ‼^^ ☆

“ものもらい、口内炎に効く‼ アメリカで買える目薬とサプリメント” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ガラスの容器の上部分がゴム製のチューブというか落し口というか、そうなってますよね。そこを親指と人差し指でスクイーズして使います。
    私も同じ目薬を使っているのでもしお役に立てばと思いコメントしました^^

    1. こんにちは。コメントありがとうございます!全然気づきませんでしたwいつも目がつりかけてましたw今度はそのやり方で試してみます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です